TOP > 鎌倉 タベルナ・ロンディーノ
 ← Finance 厚生年金保険の保険料 | TOP | 東京 神田神保町 スマトラカレー共栄堂

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 鎌倉 タベルナ・ロンディーノ 

2007年03月26日 ()
Route134
稲村ガ崎
マスタードイエローの建物

ここは老舗イタリアンレストラン

  タベルナ・ロンディーノ

この地に正統派イタリアンレストランとしてオープンしたのは1980年

taberuna.gif

タベルナって?食べるなってこと?
なんて言っていたのはムカシの話

イタリア語で食堂という意味
そうなんです正統派とはいいながら
食堂感覚で気軽に味わえるイタリアンレストランなんです

開店当時からの定番といえばイカスミ・スパゲティ
最初に真っ黒なスパゲティを見たときには
これは食いものか、と思ったけれど
食せば納得
難点はお歯黒になって笑いのネタになってしまったこと

1階はカジュアルな雰囲気で食事ができ
2階はがらりと変わりモダンな雰囲気で食事ができる

店内は白壁で統一され
天井は高く、海に向かった窓からは
青く晴れ渡った湘南の海を眺めることができる

こちらのレストラン
接客サービスも極上です
気持ちのいいサービスを受けられます

いつも店前の階段にはレストランを利用する人たちで行列しています

この界隈では
極めて目立つマスタードイエローカラーのレストラン
正統派イタリアンを気軽に

それがコンセプトのお店なんです

  タベルナ・ロンディーノ  http://www.rondino.co.jp/

  Map

[2007.03.26(Mon) 00:10] 湘南_GourmetTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Finance 厚生年金保険の保険料 | TOP | 東京 神田神保町 スマトラカレー共栄堂

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://rizfactory.blog72.fc2.com/tb.php/95-9d17dc10
 ← Finance 厚生年金保険の保険料 | TOP | 東京 神田神保町 スマトラカレー共栄堂

 

          

★ Category ★

Link

Count

Profile

Display of all

ブログ検索

mail

