TOP > 東京 世田谷 オーボンヴュータン 尾山台店
 ← Vista インストール体験記 | TOP | 鎌倉 大佛茶廊

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東京 世田谷 オーボンヴュータン 尾山台店 

2007年03月08日 ()
世田谷区尾山台に住んでいたころ
駅からの帰り道によくスイーツを買っていたお店

あの頃、街一番のスイーツ人気店だったフランス菓子

  オーボンヴュータン尾山台店

東急大井町線尾山台駅を降り
環状八号線を目指して商店街を歩いたところにお店があります

先日、所要があって久しぶりに尾山台駅に降り立ちました
この地を去って十数年、年月が過ぎ去りました

尾山台駅周辺は三階建ての住宅や低層マンションが立ち並び
街並は少し変化していました

そんな時の流れの中で
オーボンヴュータンは当時と変わらず街の中にありました

多くの人で賑わっている風景も変わっていません

ショーケースに並んだケーキのカラフルなこと
店の中が甘い香りで満たされ
当時、購買意欲をかき立てられたことを思い出しました

思わず懐かしさがこみあげてきて
不覚にも、お店を出た時には小さな小箱を手にしていました

今ではなかなかこちらのお店の味を口にする機会がなくなりましたが
やはり今も昔も変わらずスイーツでは全国区で有名な人気店なんですね

  オーボンヴュータン尾山台店

  Map

 
スポンサーサイト
[2007.03.08(Thu) 22:00] 東京日和_GourmetTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by stylish
あ~、このお店、知ってるぅ~。
昨年の誕生日の時に、知り合いがお祝いに送ってくださいました。江戸川区にお住まいの方なのに、なんでこんな場所のお店を知っているんだろう?とビックリ。その方が送ってくださるものは、いつもはずれがありません。スイーツ好きの男性って多いですよね。

コメントを閉じる▲

 ← Vista インストール体験記 | TOP | 鎌倉 大佛茶廊

COMMENT

あ~、このお店、知ってるぅ~。
昨年の誕生日の時に、知り合いがお祝いに送ってくださいました。江戸川区にお住まいの方なのに、なんでこんな場所のお店を知っているんだろう?とビックリ。その方が送ってくださるものは、いつもはずれがありません。スイーツ好きの男性って多いですよね。
[ 2007.03.16(Fri) 01:50] URL | stylish #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://rizfactory.blog72.fc2.com/tb.php/91-f5dd2b3c
 ← Vista インストール体験記 | TOP | 鎌倉 大佛茶廊

 

          

★ Category ★

Link

Count

Profile

Display of all

ブログ検索

mail

