TOP > 鎌倉 玉子焼き おざわ
 ← 鎌倉はちみつ園 | TOP | 鎌倉の国宝

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 鎌倉 玉子焼き おざわ 

2006年09月23日 ()
すれ違う肩が触れ合うほど混雑した鎌倉小町通り

メイン通りから外れ小路に入りくんだビルの2階に
多くの雑誌で取り上げられる有名な卵焼きの店がある

  おざわ

10人程度のカウンター席で食せるのは
看板メニューの玉子焼き御膳など

できたての卵焼きを口にほうばれば
卵焼きがこんなにも上品で格式のあるのもかと思ってしまう

これはウマイ ・・・・・ そう呟いてしまいます

歴史あるお店の味が脈々と引き継がれ
多くのファンをとらえて離さないのだと気づかされる

箱詰めのお土産用の玉子焼きもありますが
土日は事前に予約しないとなかなか買えません

お土産もいいですが
オススメは長蛇の行列に並んで
カウンターでアツアツのできたて玉子を食べてください

  Map

スポンサーサイト
[2006.09.23(Sat) 01:50] 湘南_GourmetTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by et6464
大変結構なお味でした。これからもすばらしい湘南&鎌倉の紹介を楽しみにしています。

by お名前を入力下さい
et6464さま

コメントありがとうございます
これを励みにディープな鎌倉を紹介しつづけて参ります
応援よろしくお願い致します

by stylish
美味しそう~。これは何としてでも食べに行かなければ・・・。
いつも行列なんですよね?
平日に出かけるしかないですね。
これからいい季節だし、のんびりDayを満喫しに行こうかしらん。

Re: by ろんじん
stylishさん
鎌倉は今トップシーズンを迎えています
休日は沢山の人で混み合っています
ゆっくり平日に秋の鎌倉散策することを
オススメします

コメントを閉じる▲

 ← 鎌倉はちみつ園 | TOP | 鎌倉の国宝

COMMENT

大変結構なお味でした。これからもすばらしい湘南&鎌倉の紹介を楽しみにしています。
[ 2006.09.28(Thu) 21:40] URL | et6464 #- | EDIT |

et6464さま

コメントありがとうございます
これを励みにディープな鎌倉を紹介しつづけて参ります
応援よろしくお願い致します
[ 2006.09.28(Thu) 22:04] URL | お名前を入力下さい #- | EDIT |

美味しそう~。これは何としてでも食べに行かなければ・・・。
いつも行列なんですよね?
平日に出かけるしかないですね。
これからいい季節だし、のんびりDayを満喫しに行こうかしらん。
[ 2006.10.15(Sun) 12:35] URL | stylish #- | EDIT |

stylishさん
鎌倉は今トップシーズンを迎えています
休日は沢山の人で混み合っています
ゆっくり平日に秋の鎌倉散策することを
オススメします
[ 2006.10.15(Sun) 20:25] URL | ろんじん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://rizfactory.blog72.fc2.com/tb.php/42-595de59b
 ← 鎌倉はちみつ園 | TOP | 鎌倉の国宝

 

          

★ Category ★

Link

Count

Profile

Display of all

ブログ検索

mail

