TOP > 江の島灯台
 ← 鎌倉 荏柄天神社 ~ 神頼み | TOP | 鎌倉 鬼頭天薫堂 ~ 伽羅の香り 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 江の島灯台 

2006年06月29日 ()
♪江の島が見えてきた~・・・
口ずさむ湘南サウンドの定番
その江の島のシンボルである灯台も
リニューアルして3年が経過した

江の島の本当の楽しさは灯台から先の小道を
道なりに歩いて太平洋側に面した江の島岩屋
まで散策するのが面白い!

灯台まではエスカーなる有料のエスカレータ
を使うこともできるけど
灯台から先は自分の脚だけが頼りです

でも、疲れて休みたくなったら
道中、三軒の食事処があります
何れも眺望良好
晴れた日には雄大な富士山だって目の前に

それにしても、江の島は野良猫が多い
猫好きならまだしも猫はちょっと・・・という人は
少し辛いかもしれません

でも絶景を見るためなら、多少の我慢も必要ですよ

江の島灯台

[2006.06.29(Thu) 22:53] 湘南ロコTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鎌倉 荏柄天神社 ~ 神頼み | TOP | 鎌倉 鬼頭天薫堂 ~ 伽羅の香り 

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://rizfactory.blog72.fc2.com/tb.php/4-6dc08621
 ← 鎌倉 荏柄天神社 ~ 神頼み | TOP | 鎌倉 鬼頭天薫堂 ~ 伽羅の香り 

 

          

★ Category ★

Link

Count

Profile

Display of all

ブログ検索

mail

