TOP > 湘南って、どこからドコまでなんだろう?
 ← 葉山 ラ・マーレ・ド・茶屋 | TOP | 鎌倉 銭洗辨財天宇賀福神社

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 湘南って、どこからドコまでなんだろう? 

2006年09月08日 ()
湘南」って、いったい「どこ」から「ドコ」までなんだろう?

 神奈川県庁による「湘南地区」は

   藤沢市、茅ヶ崎市、寒川町、平塚市、伊勢原市、
   大磯町、秦野市、二宮町

 陸運局で発行している「湘南ナンバー」は

   藤沢市、茅ヶ崎市、寒川町、平塚市、伊勢原市、
   大磯町、秦野市、二宮町、
   中井町、小田原市、大井町、山北町、松田町、
   開成町、南足柄市、真鶴町、湯河原町、箱根町

 NTTハローページの「湘南版」は

   横須賀市、三浦市、葉山町、逗子市、鎌倉市、
   藤沢市、茅ヶ崎市、寒川町

行政や企業が捉える「湘南」ってイロイロあることがわかった

あなたにとっての「湘南」って、どんなイメージですか?

スポンサーサイト
[2006.09.08(Fri) 02:30] 湘南ロコTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by みっさん
初めまして
履歴から遊びに来ました(^^)

私の実家も藤沢ですが…
大庭のため
「あそこは湘南じゃないー」と昔言われたことを思い出しました。

湘南…

こちらでは(福岡)ばりお洒落なとこだと
思われてる半面
位置関係はあまり理解されてないかもです。


Re: by ろんじん
みっさんさん
コメントありがとうございます

福岡の友人が上京してきたとき
は?湘南?
どこにでもある海岸と一緒やろ~と言ってました

また来てください
ばりオシャレな地元、湘南を思い出してください

by みっさん
はい!
喜んで~
でも、ろんじんさんお洒落ですね。

私、里帰りのことブログに書きましたが
…辻堂のMr.max・・・ うぅっi-201

Re: by ろんじん
みっさんさん
ゴメンなさい m(._.)m
Mr.max チャリで行ける距離なんすね ・・・

by みっさん
いえ…i-201チャリだと20分はかかります。
海側とは逆なので(汗

コメントを閉じる▲

 ← 葉山 ラ・マーレ・ド・茶屋 | TOP | 鎌倉 銭洗辨財天宇賀福神社

COMMENT

初めまして
履歴から遊びに来ました(^^)

私の実家も藤沢ですが…
大庭のため
「あそこは湘南じゃないー」と昔言われたことを思い出しました。

湘南…

こちらでは(福岡)ばりお洒落なとこだと
思われてる半面
位置関係はあまり理解されてないかもです。

[ 2006.09.18(Mon) 17:58] URL | みっさん #Dhs7za.A | EDIT |

みっさんさん
コメントありがとうございます

福岡の友人が上京してきたとき
は?湘南?
どこにでもある海岸と一緒やろ~と言ってました

また来てください
ばりオシャレな地元、湘南を思い出してください
[ 2006.09.18(Mon) 19:47] URL | ろんじん #- | EDIT |

はい!
喜んで~
でも、ろんじんさんお洒落ですね。

私、里帰りのことブログに書きましたが
…辻堂のMr.max・・・ うぅっi-201
[ 2006.09.18(Mon) 20:45] URL | みっさん #Dhs7za.A | EDIT |

みっさんさん
ゴメンなさい m(._.)m
Mr.max チャリで行ける距離なんすね ・・・
[ 2006.09.18(Mon) 22:04] URL | ろんじん #- | EDIT |

いえ…i-201チャリだと20分はかかります。
海側とは逆なので(汗
[ 2006.09.18(Mon) 23:18] URL | みっさん #Dhs7za.A | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://rizfactory.blog72.fc2.com/tb.php/37-1791b183
 ← 葉山 ラ・マーレ・ド・茶屋 | TOP | 鎌倉 銭洗辨財天宇賀福神社

 

          

★ Category ★

Link

Count

Profile

Display of all

ブログ検索

mail

