TOP > 江ノ島 Photo Gallery
 ← 葉山 GRANT | TOP | 葉山 葉山豆腐 葉山コロッケ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 江ノ島 Photo Gallery 

2007年06月14日 ()
The 江ノ島・・・。 ビックリみっちゅ


enoshima.gif



スポンサーサイト
[2007.06.14(Thu) 23:20] 湘南ロコTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

懐かしい~ by セラピナ
足あとから参りました。

高校生の頃、原チャリで鵠沼~逗子辺りをよくウロついてたので
とても懐かしい気持ちで読みました。
最近は車外出ばかりで、湘南の渋滞が‥
と思うと足が遠のいちゃってます。

ろんじんサンの記事のおかげで
のんびり電車で行ってみようかな、って気分です♪

コメントを閉じる▲

 ← 葉山 GRANT | TOP | 葉山 葉山豆腐 葉山コロッケ

COMMENT

足あとから参りました。

高校生の頃、原チャリで鵠沼~逗子辺りをよくウロついてたので
とても懐かしい気持ちで読みました。
最近は車外出ばかりで、湘南の渋滞が‥
と思うと足が遠のいちゃってます。

ろんじんサンの記事のおかげで
のんびり電車で行ってみようかな、って気分です♪
[ 2007.06.29(Fri) 03:02] URL | セラピナ #EyDzTc06 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://rizfactory.blog72.fc2.com/tb.php/109-fb9792f8
 ← 葉山 GRANT | TOP | 葉山 葉山豆腐 葉山コロッケ

 

          

★ Category ★

Link

Count

Profile

Display of all

ブログ検索

mail

